ニコの米国留学記

大学時代に書いていたブログの復刻版 

日本語できません。

「雪辱」の意味を最近知りました。

にほんごできません。ニコです。

いろんな言葉の使い方まちがってます。すみません。

英語も、中国語も、韓国語もできません。

私は何語で生きていけばいいのでしょう。

にほんごできないけど、一応、日本語が母国語みたいですね笑

さてさて、今日は大学生活最後のプレゼンテーション。

来週は大学生活最後のファイナル。

考えたら、Thanksgiving前の授業が、大学生活最後の授業だったみたいです。なんか、あっけない。

そして、大学生活最大の苦痛であった寮生活ともあと2週間でおさらば。

まぁ、良い経験ではありました。が、二度と戻りたいとは思いません。

1人部屋じゃない限り。

友達の結婚式できるブライドメイドのドレスも届きまして・・・

なんか、残りのアメリカ生活あっという間だったな。。。と。

そろそろ、引越し準備もはじめなければ・・・。そんなに物は増やしてない。。。はず。

残り2ヶ月弱もあっという間なんだろうな。。。と。

寂し。