ニコの米国留学記

大学時代に書いていたブログの復刻版 

アメリカより

アメリカより最後の更新です。

さて、「ニコの米国留学記」も終わりを迎えます。

最後のほうはグダグダでほとんど更新出来なくて、本当に申し訳ありません。

最後の一ヶ月は、何だかゴタゴタしてて、友達にあったり、いろいろやらなきゃいけないことやったり、一人でやりたいことやったり。

何だかんだであっという間だったけど、いろいろ詰まった一ヶ月でした。

12時間後には飛行機に乗ってるというのに、未だ実感わかず。。。

多分、飛行機の中で号泣します。

今日は、何人か友達が会いにきてくれて、会えなかった友達からも、あったかいメッセージが届いたり。

ホント、私は良い人ばかりに巡り合えて幸せだなと思います。

何と言っても、大好きな友達に「アメリカに来てくれてありがとう」と言われた時には、思わずうるっと。。。いやいや、あなたのおかげでアメリカ生活楽しかったし、アメリカが大好きになれたんだよ。

明日、早いので、また、日本に帰って、ゆっくり更新したいと思います。

では、次の更新は日本から?

皆さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!