ニコの米国留学記

大学時代に書いていたブログの復刻版 

さてさて。。。

再び日を置いてしまってすみません。nikoです。

先日金曜朝に無事、久々に完徹をもってファイナルを終え、

テスト終了後ゆっくり休むまもなく、今学期をもって日本に永久帰国してしまう先輩方のお別れパーティーの準備。

パーティー開始後、あまりの疲れのせいで、ビール1本で眠りにつき、15分ほどうとうとして復活。

体弱ってるんで、アルコールは避けつつ、結局その日も朝まで完徹。

皆さんお休みされていたので、静かに会場を一人立ち去り、朝9時に30分の道のりをとぼとぼ歩いて帰ったり笑

いやぁ〜〜〜〜〜〜、でもパーティーはめちゃくちゃ楽しかったですよ。

卒業生に内緒で作ったビデオの上映をしたり、卒業生からコントのお返しがあったり、

でも、終わったら、本当にこれが最後なんだなーーーーーって。

もう、こうやって、このメンバーで、アメリカで集まることってないんだなーーーーーーーって。

そんな感慨にふけっていたら、激しく切なくなった、一人歩いて帰った30分の道のり。。。

しかもかなり眠くて、ふらふら。

端から見たら、朝から酔っ払ってる変な人みたいな。。。。

言っておきますが、アルコールほとんど飲まなかったんで、酔っ払いではないですよ。

その後、寮に帰って寝る。

わけではなく、

パーティーで撮った写真の整理。

編集。

Upload・・・

しようとしたら、FacebookのUploaderが動かず。。。

結局床に就いたの12時。

んで、またまたゆっくり休むまもなく、3時ごろおきてシャワーを浴び。

今度は、去年台湾へ一緒に留学した人たちとの同窓会。

カラオケ行って、その後韓国料理。

最近自分、カラオケ+韓国料理の組み合わせ多い気がする。。。

両方、私の大好物なのでOK手(チョキ)

とまぁ、そんなことは置いておきまして、

基本大人数カラオケは苦手です。

人数が5人以上の場合歌いません私。はい。

そしてそして、

結局同窓会から帰ったのが午前12時。

そこから先日のパーティーの写真Upload。

したかったんですが、一括UploadがStill動かなくて、200枚もの写真を5枚ずつ地道にupしていくっていう地味作業開始。

結局2時ごろ終了で就寝。

次の日2時から校内のカーペンターズホールでミュージカルRENT。

2時からの予定でその前に友達と昼食。

映画しか見たことありませんでしたが、

キャストはブロードウエーメンバーではありませんが、

良かったです。

たまにはこうゆうのもいいねるんるん

そんな感じで、あまりゆっくり休む暇もなく、残りの時間が目まぐるしく過ぎてゆく・・・

そんな中、今日遊ぶ約束してたアメ人にドタキャンされキレ気味nikoちゃんです。

まだ連絡くれればいいものを、こっちからメッセージ送っても完全しかと、な感じが許せません。

これが初めてではないので、ちょっと今回は本当に怒ってます。

ま、そんなSelfishは放って置いて、私は残りのCali滞在思う存分楽しみたいと思います。