ニコの米国留学記

大学時代に書いていたブログの復刻版 

Hell Week...

だいぶ放置してました。。。すみません。。。

週末は、先輩のリサイタル行ったり、リサイタルの打ち上げに便乗して居酒屋で飲みまくったりワラ、先輩の誕生日パーティーがあったり・・・

で、日曜日は一日疲労困憊で死んでおりました殮殮

と、いいながら、ごめんなさい。部屋に引きこもって、動画とか画像とか弄ってましたwwww

勉強しろっ勒

今週末から来週にかけて、今学期最大のHell Weekに突入します。

第一号として、今週木曜日に心理学のExam。

来週は、

中国語 Exam & Essay

マクロ経済 Exam

ミクロ経済 Exam

心理学 Essay

なんていう、Final Weekよりもひどいのではないかというラインナップ。。。

実は、本当はマクロ経済のExamは今週だったんですが、

先週教授の体調不良で授業がお休みになり、繰り越されて来週に。。。

��( ̄Д ̄;)

ってなりました。。。怜

今学期も終盤に差し掛かり、

ここにきてHell Week。。。

このHell Weekを乗り越えても、またすぐにFinalがやってきます。

生き残れるかしら、今学期・・・。

とりあえず、今日から図書館の住民になります=スタバ常連になりますwwww