ニコの米国留学記

大学時代に書いていたブログの復刻版 

ご無沙汰しております。

こんにちは。現実逃避に更新中ですwww玲

ただいま図書館に来ておりまして、

いつもは、パソコン持ってくると遊んでしまうので、パソコンは持ってこないようにしているんですが、明日テストで、

その調べ作業にネット使いたかったのでもってきました。

結果、休憩時間のいいお供になっておりますwww

先日日本から届いたするめと煮干をお供に、スタバのコーヒー飲みながら(食べあわせ悪っ)今日は一日図書館ヒッキーです。

しかしまぁ、先週行われた中国語のテストも結果が返ってきて(なんだかんだで98.5点。いぇい)、

今日経済のテストもおわったということで、あと残るは歴史。

これが一番の山なんだけど・・・

英語で教科書読んでると、すべてが新しいことのように感じるんだけど、ネットで、日本語で調べたりしてると、

「あぁぁ〜、あのことだったのか・・・」って思えるようになってきました。これは、高校時代世界史選択だったことに感謝かな・・・。

とりあえず、単語の調べ作業と、Short Essayの調べは終わったので、あとはEssayセクションの準備です。このEssayセクションが大物ですよ。

テストの60%を占めてますから囹

今日は、図書館閉館までがんばりますっ

とまぁ、しっかり勉強しつつも、楽しいことも考えてます鍊うふふ連(だってそうじゃないと、やっていけませんわ嶺)

経済のテストが終わったあと、ちょっと息抜きに、ハロウィンの衣装を買いに行ってきました秊

今年はWitchなり羚

まぁ、理由は・・・今年の世界一有名なネズミの彼女が、日本でもアメリカでも香港でも(パリは知らん)Witch仮装をしているということで、便乗www(単純、大ばか者でごめんなさい怜)

で、アメリカのサイズならSで十分と思って、好きなデザインがMからしかなかったから、まあいいかと思って買ってきたのですが、

帰って着てみたら、

ん、背中のチャックが閉まらない・・・輦

ええええええーーーーーー、Mなのに〜〜〜〜。

わたしそんなにデブデブですか令

とかなりのショック寧(いや、実際デブデブなんですが)

アメリカのMが入らないなんて嶺

MってMediumですよ。普通ですよ。

アメリカの普通が、身長は、あの世界一有名なネズミサイズの私が入らないとか、どんだけ。。。

とおもってよぉ〜く見たら。

GirlsのMでした。しかもTeen未満のGirls。

入らなくて当たり前や・・・。

でもそのデザインがかわいくて好きだったので、変えたくない。

実際こっちの仮装グッツ、子供用のほうがかわいいんだもん玲

で、Teen未満のGirlsのX-largeに変えてもらってきましたwww

余裕で入ったわぃ

。。。

21歳になって、Teen未満の服が着れちゃうアメリカ怖い瑩

テスト前になにやっとるんじゃーーーーい說

なんていわないでください蓮

自分でもわかっております殮反省怜

でも、ハロウィンは、一年間で一番好きな行事なので、これだけは捨てられないのです。。。許して嶺嶺嶺

はい。

ってことで、勉強のほうにもどりまぁす